純烈最新情報

お知らせ

2023年全国ツアー「純烈コンサート2023 なんてったってスーパー銭湯アイドル!」FC会員(月額/年額)限定、ツアー連動企画の実施が決定!

いつも純烈を応援いただきありがとうございます。

4/12(水)より開催の、2023年全国ツアー「純烈コンサート2023 なんてったってスーパー銭湯アイドル!」におきまして、ご来場いただいたFC会員(月額/年額)の皆様を対象に、豪華賞品が当たる【モバくじ】、【会場入会&友達紹介キャンペーン】企画の実施が決定いたしました!

【モバくじ】
会場のポスターに掲載されているQRコードからモバイルくじにご参加いただけます。
抽選で豪華賞品が当たるチャンス!

A賞:名前入りの御礼メッセージ音声
B賞:オリジナルステッカー
参加賞:デジタル壁紙

A賞・B賞がご当選の場合は、当選画面を表示させたまま、公演当日の開演前までに、FCブースまでお越しください!

<対象者>
「純烈ファミリークラブモバイル」または「純烈ファミリークラブ」にご入会いただいている会員で、会場にご来場の方
※当日入会の方もご参加いただけます。

<注意事項>
・公演会場に掲示されているポスターに記載のQRコードを読み取りご参加ください。
・各公演お一人様1回、会場限定モバイルくじにご参加いただけます。
・「純烈ファミリークラブモバイル」「純烈ファミリークラブ」どちらも会員の方は、それぞれ1回ずつ会場くじにご参加いただけます。
・A賞/B賞ご当選の方は、公演当日の開演前までに、FCブースまでお越しください。A賞は賞品受取の為のご案内、B賞は賞品をその場でお渡しします。会場外では行いませんのでご了承ください。
・A賞/B賞の引換は開演前までとなります。開演直前は混みあいますので、お早めにお引き換えください。


【会場入会&友達紹介キャンペーン】
公演当日に「純烈ファミリークラブモバイル」または「純烈ファミリークラブ」にご入会された方と、お友達をご紹介いただいた会員の方で、公演当日にFCブースにお越しの方に、オリジナルポストカードをプレゼント!

<対象者>
新規入会者:公演当日にご入会いただいた方
紹介者:公演当日以前にご入会いただいている会員の方

<引き換え方法>
■新規入会される方
会場のFCブースにお越しいただき、ご入会手続き、またはマイページをスタッフにご提示ください。
※会員の方から紹介された場合は、必ずその紹介者の方と一緒にお越しください。
※新規入会者様おひとりにつき、ポストカードをお渡しできるご紹介者様は1名までとなります。

■紹介者の方(=月額/年額に既にご入会の会員様)
マイページをご提示の上、ご紹介いただいた新規会員の方と一緒に会場のFCブースにお越しください

<注意事項>
・新規入会/紹介された方の中で、会場のFCブースにお越しの方のみポストカードをお受け取りいただけます。当日に入会されただけではお受け取りいただけませんのでご注意ください。
・ポストカードの引き換えは公演当日、FCブースに限ります。会場外での引き換えは行いませんのでご了承ください。
・ポストカードの引換は開演前までとなります。開演直前は混みあいますので、お早めにお引き換えください。