純烈最新情報

お知らせ

『純烈ファミリークラブ』会報誌(vol.3)発送のお知らせ

平素より純烈にご声援賜り、誠にありがとうございます。

大変お待たせ致しました。
『純烈ファミリークラブ』会報誌(vol.3)が出来上がりました!
会報発送は、2020年12月11日(金)より発送を予定しております。
今回も盛りだくさんの内容となっておりますので、
会員の皆さまには、ぜひお手にとって楽しんでいただければと存じます。
それではお手元に到着まで今暫くお待ち下さい。


<会報発送時期>
2020年12月11日(金)より発送
※12/4(金)時点で新規ご入会手続きいただいている方を対象に発送させていただきます。


【投函後の管理について】
運営側では、会報誌の発送から各会員様のポスト投函までの業務を行なっております。ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。

【未着について】
会報誌の発送開始日から10日以上経過しているにも関わらず、会報誌がお手元に届いていない場合は、住所不明等の理由により未着の場合もございます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
また、お問い合わせの際はメール本文に、会員番号・お名前・ご登録いただいているメールアドレス・お届先住所、未着会報誌の号数をご記載下さい。


今後とも純烈、ならびに『純烈ファミリークラブ』の応援の程よろしくお願いいたします。


会報誌に関するお問い合わせは<<こちら>>
※メール受信設定をされている場合には、「@junretsu.jp」ドメインからのメールを受信できるように、必ずご設定ください。