スケジュール

EVENT

ミニライブ&特典会(ハイタッチ・5ショット撮影)

【内容】 ミニライブ&特典会(ハイタッチ・5ショット撮影)

【出演】 純烈(酒井⼀圭、⼩⽥井涼平、⽩川裕⼆郎、後上翔太)

【実施日程&会場】
■2020年1月6日(月)①12:30 ②15:00
おおとりウイングス 1階 中央広場 [〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町7丁目733番地]

【購入者優先観覧エリアについて】
ミニライブの観覧はフリーですが、ステージ前エリアはCD購入者のみ入場可能とさせて頂きます。
イベント当日、会場の特設即売コーナーにてCDをご購入のお客様に【優先エリア入場券】を番号ランダムでお渡し致します。

・「優先エリア入場券」は番号ランダムで配布いたします。入場は「優先エリア入場券」の番号順となります。お連れの方と一緒に入場したい場合は、遅い番号の方に合わせて入場となります。
・優先エリア入場券は数に限りがございます。なくなり次第終了とさせて頂きます。配布終了後でも、会場で指定されるフリースペースでご観覧いただけます。
・優先エリア入場券をお持ちのお客様は、イベント開始30分前迄に集合いただき、[優先エリア入場券]に記載の整理番号順に整列し、ご入場いただきます。集合時間に遅れますと、後からの入場となりますので予めご了承ください。
・販売状況によって入場開始が遅れる場合があります。ご了承ください。
・[優先エリア入場券]のお渡しはCDを2枚以上ご購入いただいてもお一人様一部につき1枚までとさせていただきます。
・優先観覧エリア内へのキャリーケースなどの大きな荷物の持ち込みは禁止です。公共のロッカーなどに預けてからご来場下さい。大きなお荷物を持ったままの方は、優先観覧エリアへの入場をお断りいたします。
・「優先エリア入場券」は紛失・盗難などいかなる場合でも再発行はいたしません。

■CD販売について
<販売開始時間> イベント当日 9:00~予定
※状況に応じて、販売時間が前後する可能性がございます。
※開店前に、商品購入目的でお待ち頂く方は、「おおとりウイングス」中央出入口にてお並び下さい。

【特典会内容】
特典券の枚数に応じて、ミニライブ終了後に下記の特典会にご参加頂けます。
特典券1枚…[ハイタッチ] メンバー全員とハイタッチ
特典券2枚…[全員撮影] メンバー全員と写真撮影(5ショット撮影)※ハイタッチなし

【特典会ご参加方法】
当日会場にてCDを1枚ご購入につき、当日限りご使用頂ける[特典券]1枚を先着で差し上げます。

【写真撮影に関する注意事項】
・撮影はお客様ご持参のカメラ(デジタルカメラ、スマートフォン、携帯電話など)での撮影となります。主催者サイドでのカメラのお貸し出し等はございませんのでご注意下さい。カメラのシャッターはスタッフが担当致します。
・撮影は特典券2枚に付き撮影(シャッター)1枚となります。
・撮影は1名ずつのご参加とさせて頂きます。ただし中学生以下のお子様は参加券なしで⼀緒にご参加頂けます。
・お客様は入られず、メンバーだけを撮影することも可能です。但し、その場合もカメラのシャッターはスタッフが担当致します。
・基本的にメンバーの並び位置はご指定頂けませんのでご了承下さい。
・写真撮影の際、ポーズの制限は基本的にはございませんが、スタッフが不適切と判断した場合はポーズの変更をお願い致します。
・動画での撮影や写真を撮影する前後の動きや音を一緒に保存出来る機能(iPhoneのLive Photosなど)のご使用はご遠慮下さい。
・写真の撮り直しに関しては、メンバーが目をつぶっている場合(お客様が目をつぶっている場合は不可)と、ひどい手ブレなど明らかな撮影不備が認められる場合のみご対応させて頂きます。撮り直しの可否についてはスタッフの判断となります。

※特典対象はイベント会場で対象商品をご購入頂いたお客様のみとなります。
※特典券は指定枚数に到達次第、配布終了となる場合があります。
※会場の状況によりお⼀人様あたりの特典会参加券の配布枚数に上限を設けさせて頂く場合がございます。
※特典券の再発⾏はいかなる場合においても出来ませんのでご注意ください。
※特典会は、参加者様の列が途切れ次第終了となります。
※イベント中はスタッフの指示に従って頂くようお願い致します。 従って頂けない場合はイベントへの中止・中断、または途中退場をお願いする場合もございます。
※やむを得ない事態によりイベント内容の変更、または中断・中止になる場合もございます。予めご了承ください。
※体調不良や、不測の事態によるメンバーの欠席が発生する可能性がございますのでご了承下さい。
※手荷物は⾃⼰管理でお願いします。会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は⼀切責任を負えません。
また、係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故についても、主催者は⼀切責任を負えません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご⾃⾝のご負担となります。万が⼀、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
 ※会場周辺での深夜・早朝の泊まり込み、当日の座り込みによる場所取りは、他のお客様や周りの店舗のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※イベント当日、取材等がある場合はカメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承下さい。

以上、ご理解・ご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

【お問合せ先】
日本クラウン純烈イベント運営事務局
junretsu-info@crownrecord.co.jp
※基本的に24時間以内(土日祝日前後、年末年始[12/28~1/5]のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事もございますので、ご了承下さい。
※おおとりウイングスへの直接のお問合せは、ご遠慮下さい。イベント中止の原因となります。