チケット受付

3/16(木)刈谷市総合文化センターアイリス「純烈コンサート2023」開催・FC先行販売のお知らせ



2023年3月16日 (木)刈谷市総合文化センターアイリス「純烈コンサート2023」の開催が決定いたしました!

一般販売に先駆け、純烈ファミリークラブ会員限定の先行予約を行います。

下記詳細をご確認の上、是非お申込みください。






公演概要

■日程

2023年3月16日(木)



■時間

①12:30開演(開場12:00)

②15:00開演(開場14:40)



■会場

刈谷市総合文化センターアイリス 大ホール



■チケット料金

全席指定:6,000円(税込)

※未就学児同入場不可

※1公演につき4枚まで



■ローソンチケット受付方法に関するお問合せ

ローソンチケットインフォメーション

https://l-tike.com/contact/



【注意事項】

・チケット代金入金時にチケット代金とは別にシステム利用料として1枚220円と店頭発券手数料として1枚110円の手数料が別途必要です。

・途中で操作を止めた場合、受付申し込みは完了していません。申込み完了画面が出て受付完了となります。

・ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。

・本販売にて購入したチケットを、チケット券面を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等で出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。

前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。

また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もありますので予めご了承の上お申込みください。

・チケット代金の入金期間が過ぎた場合は無効となります。




受付期間

2022/11/7(月)10:00~11/14(月)23:59




※ここから先は「純烈ファミリークラブ」会員様限定のページとなります。会員の皆様は、サイトにログインの上お進みください。

※お申込みの際はこの先のページに記載の「申込方法・注意事項」を必ずご確認いただき、不備の無いようにご注意ください。

受付は終了いたしました

チケット申し込みはコチラ