チケット受付

純烈出演「明治座7月純烈公演」開催決定
ファンクラブチケット先行受付実施!




「明治座7月純烈公演」FC先行販売(抽選受付)発売が決定いたしました!!



お申込前に明治座公式サイトで案内する最新の「新型コロナウイルス感染予防への取り組みとご協力のお願い」をご確認いただき、ご同意のうえでお申込ください。。




<ファンクラブ先行販売 受付公演>

■内容

「明治座7月純烈公演」



■公演期間

7月2日(金)~7月18日(日)



■開演時間

昼の部 12時~

夜の部 17時~



■場所

明治座(東京都中央区日本橋浜町2丁目31番1号)



■料金

S席(1・2階席)12,000円





※新型コロナウイルス感染状況の推移等によっては

急きょ開催を延期又は中止させていただくことがありますので

ご理解・ご協力をお願いします。




【FCチケット先行販売】

2021年4月22日(木)12:00~4月27日(火)23:59まで

※1回の申込につき2枚まで購入できます。

※複数公演の申し込みは可能ですが、当選された場合はお支払い時に予約件数(枚数)ごとに、各種手数料が発生いたします。

※受付方法は申込ページにてご案内しております。

抽選受付となります。



結果発表開始日時

受付ページにてご確認ください

※手続き手数料はお客様の負担となりますのでご了承ください。



注意事項

※チケットぴあのシステムを使用しております。

※必ず申込み画面の注意事項をご確認の上、お申込みください。

※こちらのお申込みは先着順ではございません。期間内にお申し込みください。

※抽選先行予約はお客様にチケットをお手に取っていただく機会を増やすためのものであり、良席を保証するものではございません。また座席位置はお選びいただけません。座席番号はチケット券面にてご確認ください。

※政府や公益社団法人全国公立文化施設協会等の公的ガイドラインに基づいて座席をご用意いたします。なお、1階席1列目は販売対象外といたします。

※本抽選先行予約ではご希望の公演分当選する可能性がございます。予めご了承ください。

※ご予約後の変更やキャンセルはお受けできかねます。

※お申込前に明治座公式サイトで案内する最新の「新型コロナウイルス感染予防への取り組みとご協力のお願い」をご確認いただき、ご同意のうえでお申込ください。

※6歳以上有料/5歳以下入場不可

※車いすスペースのご予約はこちらの先行予約では承れません。ご希望の方は明治座の電話先行予約をご利用ください。

電話先行 5/29(土)10:00~17:00


【お問い合せ】

明治座チケットセンター 03-3666-6666(10:00~17:00)




※ここから先は「純烈ファミリークラブ」会員様限定のページとなります。会員の皆様は、サイトにログインの上お進みください。

※お申込みの際はこの先のページに記載の「申込方法・注意事項」を必ずご確認いただき、不備の無いようにご注意ください。

チケット申し込みはコチラ