純烈最新情報

お知らせ

『純烈ファミリークラブ』会報誌(vol.9)発送のお知らせ

いつも純烈を応援頂きまして誠にありがとうございます。

大変お待たせ致しました。
『純烈ファミリークラブ』会報誌(vol.9)の発送は、2022年12月22日(木)より発送を予定しております。
ここでしか見られない内容となっておりますので、
会員の皆さまには、ぜひお手にとって楽しんでいただければと存じます。
お手元に届くまで1週間程度お時間をいただく場合がございます。
お届けまで今しばらくお待ちください。

【発送時期】
2022年12月22日(木)より発送予定。
※2022年12月15日(木)0:00時点でマイページにご登録されているご住所宛てに発送いたします。

お引越しなどされている方は、【2022年12月14日(水)23:59まで】に、マイページ内「会員情報の変更」よりご住所変更をお願いいたします。

【発送対象者】
2022年12月15日(木)時点での有効会員様および、2022年12月14日(水)23:59までに年会費をご入金済みの新規会員様

【ご注意事項】
・「建物名・部屋番号」などは省略せずにマイページにてご登録ください。
・表札と宛名が異なる場合は、ご住所に「○○様方」とマイページにてご登録ください。
・結婚等により「名字」が変更となった場合は以下の情報とともにお問合せフォームからご連絡ください。
①会員番号
②ご登録氏名(漢字/カナ)
③変更後の名字(漢字/フリガナ)
④メールアドレス
お問合せフォームは<<こちら>>
・ご自宅のお受け取りポストに収まりきらない場合には、あらかじめ配達員向けにご自宅ポストに注意喚起のご掲示をお願いいたします。
・発送はヤマト運輸を予定しておりますため、郵便の転送にはご対応いたしかねます。
・「局留め」や「営業所留め」にはご対応いたしかねます。確実にお受け取り可能なご自宅住所をマイページに登録いただきますようお願いいたします。

【投函後の管理について】
運営側では、会報誌の発送から各会員様のポスト投函までの業務を行なっております。
ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。

【未着について】
会報誌の発送開始日から10日以上経過しているにも関わらず、会報誌がお手元に届いていない場合は、住所不明等の理由によりお届けできていない可能性がございます。
マイページのご登録情報をご確認のうえ、下記の未着受付期間中にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

◆未着受付期間
2023年1月6日(金)~2023年1月19日(木)
※受付期間外は対応できません。あらかじめご了承ください。

【不良品について】
万が一不良品があった場合に関しては、交換対応させていただきます。
下記の不良品受付期間中にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

◆不良品受付期間
2023年1月6日(金)~2023年1月19日(木)
※受付期間外は対応できません。あらかじめご了承ください。


期間内に申請いただいた内容からお客様の状況について調査を実施させていただきます。
未着・不良のお申込み以後、再送および調査結果のご案内にお時間を要する場合がございます。
あらかじめご理解くださいますようお願い申し上げます。


会報誌に関するお問い合わせは<<こちら>>

※メール受信設定をされている場合には、「@junretsu.jp」ドメインからのメールを受信できるように、必ずご設定ください。

今後とも純烈、ならびに純烈ファミリークラブの応援の程よろしくお願いいたします。