純烈最新情報

お知らせ

『純烈ファミリークラブ』年賀状発送のお知らせ

いつも純烈を応援頂きまして誠にありがとうございます。

いつも応援していただいている皆様への感謝を込めて、
「純烈ファミリークラブ」会員の皆様に、純烈からの年賀状をお届けします!

下記の注意事項をご確認いただき、お正月の到着をお待ち下さい!


【発送対象者】
【2023年1月1日(土)に到着予定】
2022年12月14日(水)23:59 時点でご入会者(=入金完了)、ご継続完了している「純烈ファミリークラブ」会員様
※会員期限が 2022年11月末以前の会員様は、2022年12月14日(水)23:59 までに継続手続きをされていないと対象外となります。
※会員有効期限が 2022年12月末以降の方は発送対象となります。
※「純烈ファミリークラブモバイル(月額制サイト)」会員の方は対象ではありません。


2022年12月15日(木)0:00時点でマイページにご登録されているご住所宛てに発送いたします。
現在、ご登録いただいている住所に誤りがないか、いま一度ご確認ください。

お引越しなどされている方は、【2022年12月14日(水)23:59まで】に、マイページ内「会員情報の変更」よりご住所変更をお願いいたします。よりご住所変更をお願いいたします。

>>登録情報を確認する

【ご注意事項】
・「建物名・部屋番号」などは省略せずにマイページにてご登録ください。
・表札と宛名が異なる場合は、ご住所に「○○様方」とマイページにてご登録ください。
・結婚等により「名字」が変更となった場合は以下の情報とともにお問合せフォームからご連絡ください。
①会員番号
②ご登録氏名(漢字/カナ)
③変更後の名字(漢字/フリガナ)
④メールアドレス
お問合せフォームは<<こちら>>
・郵便はがきでの発送となります。
・「局留め」にはご対応いたしかねます。確実にお受け取り可能なご自宅住所をマイページに登録いただきますようお願いいたします。
・2023年1月1日(土)のお届けを予定しておりますが、交通状況やお住まいの地域によりお届けまでお日にちがかかる場合もございます。

※年賀状はいかなる理由でも再送は致しかねますのでご了承ください※


年賀状に関するお問い合わせは<<こちら>>

※メール受信設定をされている場合には、「@junretsu.jp」ドメインからのメールを受信できるように、必ずご設定ください。

今後とも純烈、ならびに『純烈ファミリークラブ』の応援の程よろしくお願いいたします。